• 風俗街よりも自宅で・・・

    最近風俗街もなかなかいかなくなりました。酒が飲めなくなってからはもう完全にすぐダウンするようになってしまったんです。それからは友達と色々と遊ぶこともなくなって家でゲームして少しだけ酒を飲んだりそういう時間が増えてます。

    だからかデリヘルを呼ぶようになったんです。俺の家に来てくれているデリヘル嬢は気のつく子で俺はそういう子が大好きです。だから課優しいんでいつも甘えさせてもらってます。

    この間もフェラの時にすごく優しくて私頑張るからってとにかく尽くしてもらいました。何せ最近息子が元気ないんで俺としてはそれでも優しく頑張ってくれる女がよかったんです。それでデリヘルに電話かけたらその子が空いていてほっとしました。思った通り優しくしてくれるし疲れてるんだねって肩をマッサージしてくれて俺はすごく楽になりました。そのおかげかその日は一発イケたんでよかったです。これからも予約するときはその子が空いていたらその風俗嬢に癒されたいと思ってます。

  • エロイデリヘル嬢と楽しむ

    俺は昔からデリヘル嬢が好きなんで結構頼むようにしています。俺としては本当にデリヘルに行きたくなるんですごく彼女と話をしていると楽な気持ちになるんです。その子はぽっちゃり専門の風俗店出会いました。

    当時は普通にコスプレピンサロで働いていて結構しゃべりも面白いし先輩たちの間でも人気がありました。俺は先輩とは違ってそんなに最初はぽっちゃりとか興味なかったんですが話をして膝枕とかされて癒されているうちにどんどんのめり込んでいきました。それでピンサロをやめてデリヘルで働くって聞いて呼んでみたらもう一人で彼女を独り占めできるしすごくいい時間過ごせたんです。

    そこからは本当にどうしたらいいのかわからないくらい彼女にのめり込んでその時間は最高に気持ちいいんです。だからか彼女とかほしいとか最近思わなくなってひたすらストレス開所はデリヘル嬢を呼ぶことになってますね。それで最近は割と毎日楽しんでいるんでこれからもその子と色々エロイことしたいです。

  • 熟女のエロさはたまりませんが

    俺は最近ちょっと自分でもどうしたらいいのかなって思ったりもしてる時が最近多いです。何しろ風俗嬢に迫られてばかりです。そんなの自慢話にしか聞こえないとか言われるんですけど俺はデリヘル嬢の熟女になぜかモテます。

    なんていうかデートとか誘われるんですよね。でもそんな金ないというとそれも出してくれると言ってくるような風俗嬢がいるんです。俺はすごくそういう風俗嬢が好きです。俺としてはもうどうしたらいのかわからないくらい彼女にはまってるらしくて結構エロイ感じで迫られてるんです。悪い気持ちもしないんですが俺は別に客以上の関係になるつもり全然ないんで恋人にはなれないと伝えています。

    それでも彼女を頼みたくなるのはやっぱり癒し系だからです。何しろエロイことだけじゃなくて俺が疲れているとマッサージしてくれるんです。俺としてはそういうの嬉しいんで毎回結局彼女にお願いするんです。そういう駆け引きも楽しんですけど最近はマジで気持ちよくさせてくれるんで悩んじゃいます。